2011年08月20日

久しぶりの大桟橋船

今日は急に涼しくなったので、大桟橋船までお散歩でした。犬(足)
暑い日晴れが続いていたので、ロビンクマもチョビンヤギも大喜びアリガト
大桟橋では、芝生四葉が青々と成長して、海の上の緑の公園リゾート
という感じでした。 あいにく、曇り曇りで小雨雨もパラついて
いましたが、久しぶりに気持ちいい散歩でした。顔(イヒヒ)

お兄ちゃんクマ、だめだよヘタばってちゃヤギ
大桟橋2.jpg

海風が気持ちいいねヤギ  オラは、疲れたよクマ
大桟橋3.jpg   大桟橋1.jpg

ニックネーム クロラビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

中欧みやげアート

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
ご無沙汰してます!暑い夏、犬たちはお元気ですか?
長い間、ブログを中断していました・・・・
早めの夏休みをとって、中欧へ旅行でした飛行機
ウィーンやプラハは、気温が低く快適でした顔(笑)
もちろん、カフェ喫茶店には犬(笑)連れは当たり前・・・・
ロビンクマやチョビンヤギもここに連れてくれば
良かったなあ・・・と
プラハのマーケットで素晴らしいケアンとヨーキーの
デッサン画を見つけたので、思わず買って来ましたアート

ケアンとヨーキーの素敵なデッサン画アート
robinP.jpg   chobinP.jpg

額に入れてみました顔(イヒヒ)
額縁犬.jpg
ニックネーム クロラビ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする