2013年11月03日

2014クマカレンダーGood

ご無沙汰です!今年も残り2ヶ月となりました。
いつもながら、元町で毎年買っているケアンクマ
のカレンダーをゲットしました。

2014ものは、アクティブなシーンが結構ありました。顔(イヒヒ)
カレンダー.JPG

カレンダーを横に来年の夢を見ている?ロビンクマ
ロビンカレンダー.JPG

ニックネーム クロラビ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

元町〜アメリカ山公園〜山下公園犬(足)

 今日は、元町カバンからアメリカ山公園四葉経由で北原おもちゃ博物館
横のクリスマスグッズの店クリスマスにワンコ連れクマヤギで行って、山下公園へ
散歩しました!途中、元町から人形の家への歩道橋で「結婚しない」
のロケ現場の玉木宏さんを見ました!目やっぱり、かっこいいね(^_-)

元町もクリスマスの飾り付けで綺麗ですよクリスマスぴかぴか(新しい)
元町.jpg

アメリカ山公園のクリスマスツリークリスマスライトアップ前なのでこんな感じ顔(イヒヒ)
アメリカ山.jpg

マリータワーのライトアップは、最高ですねひらめきぴかぴか(新しい)
マリーンタワー.jpg
ニックネーム クロラビ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

久しぶりの鎌倉散歩足

 久しぶりに鎌倉に散歩しました。鎌倉駅電車に降りたら、何だか
見たような姿が・・・と思ったら、ロビンクマにそっくりなケアンの
テリー君でした。
 サマーカットしていたので、本当にこの前までのロビンに
うりふたつでした。

KIMG0054.JPG
ニックネーム クロラビ at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

朝寝坊ロビンクマ

月曜の朝から…なんじゃこりゃ…と背中にぬくもりを感じて
見てみるとロビン坊主クマがベッドにしがみついて寝てました顔(ペロッ)

朝寝坊ロビン坊主クマ
寝坊2.JPG     寝坊1.JPG
ニックネーム クロラビ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

箱入りクマ

京都の実家家から季節の漬け物が贈られてきました。
その空箱プレゼントにロビンクマが入って出て来ませんexclamation&question
本当に困ったものです顔(ペロッ)

箱入り息子プレゼントクマ
箱入り犬.jpg
ニックネーム クロラビ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

今年もよろしく〜m(_ _)mクマヤギ

大変遅くなりましたが、今年もよろしくワンコですダッシュ(走り出すさま)

お正月休みからまだ覚めないわんこで〜すクマヤギ
ロビン.jpg     チョビン.jpg
ニックネーム クロラビ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

寒くなってきましたヤギクマ

 随分、寒くなってきました。ロビンクマとチョビンヤギもソファーで
まるくなって寝る眠い(睡眠)ことが多くなってきましたが、お気に入りの
フリースで2匹クマヤギ仲良くこんな感じで・・・顔(ペロッ)
 何故か?・・・チョビンヤギは、小さい頃からロビンクマの腹の
暖かさむかっ(怒り)を求めて体をすり寄せて行くのです???
 でも、チョビンヤギを抱っこすると、湯たんぽ代わりにちょうど
いいかも顔(ペロッ)ロビンクマじゃ・・・重いしね顔(イヒヒ)
 ・・・と言うことで、寒くなるとこんな感じです顔(笑)

タンデム型ロビンクマチョビンヤギ
縦犬.jpg

パラレル型ロビンクマチョビンヤギ
横犬.jpg
ニックネーム クロラビ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ケアンカレンダー2012ゲット

 今日は、元町でケアンクマの2012カレンダーを買いました。顔(イヒヒ)
昨年2011は、ケアンは売り切れでヨーキーヤギのカレンダー
だったので、今年はラッキーでした。
 ロビンクマにそっくりなクマがいっぱいです手(チョキ)

2012ケアンカレンダーをゲットアリガト
ケアンカレンダー表.jpg     ケアンカレンダー裏.jpg


ニックネーム クロラビ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

寒くなってきましたヤギクマ

 お久しぶりです!処々の理由で少しお休みをしてました。
でも、今月からまたロビンクマとチョビンヤギの生活を紹介します
ので、見てくださいね顔(笑)
 ちょいと寒くなったので、ロビンクマとチョビンにリラックマクマ
フリースを買ってあげました。早速、ソファーで眠い(睡眠)でしたが、
ちょっと大きすぎたかな?顔(ペロッ)

パパのソファーで眠い(睡眠)ロビンクマ
リラックマ2.JPG

小さいくせに大きなソファーで眠い(睡眠)のチョビンヤギ
リラックマ1.JPG
ニックネーム クロラビ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

洋服ブティックとステッカーヤギクマ

 箱根いい気分(温泉)へ旅行電車に行かれたご夫婦からロビンクマとチョビンヤギ
に洋服ブティックのプレゼントプレゼントが届きました。2匹ヤギクマとも大喜びダッシュ(走り出すさま)
で早速着てみました。素材は、夏用のクール霧素材で本当に
涼しげで助かります。有り難うございました。アリガト
 ショッピングモールビルでケアンクマとヨーキーヤギのおそろいの
ステッカーもゲットしたので今週は満足な始まりです。顔(イヒヒ)

ひんやり洋服のプレゼントプレゼント
洋服.JPG   背中1.JPG

ロビンクマは背中姿で   チョビンヤギは正面からカメラ
 背中2.JPG        チョビン1.JPG

僕たちのステッカーだよクマヤギ
ステッカー.JPG   2匹で.JPG
ニックネーム クロラビ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

お風呂に入っておやすみヤギクマ眠い(睡眠)

 今日も晴れで温度は日中35℃まで上がり暑い1日でした。
ロビンクマもチョビンヤギもお散歩犬(足)後にお風呂いい気分(温泉)です。
 ロビンは毛を短くカットはさみしてとても洗いやすくなりました。
チョビンヤギの場合、小さい頃にフケ症で困っていました。顔(え〜ん)
 でも、すごい解決策があったのです。いくら洗っても
取れなかったフケが見事に柿渋石鹸で消えたのです。exclamation×2
チョビンは今では毛の艶もよく痒がりません。ピカピカです。ヤギぴかぴか(新しい)
もうビックリでした。顔(笑)

ピカピカチョビンヤギ眠い(睡眠)でおやすみ
お休み1.JPG

臭くないロビンクマハートたち(複数ハート)もおやすみ
お休み2.JPG

これが柿渋石鹸です。人間にも効きますよBad
柿渋.JPG
ニックネーム クロラビ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

暑中見舞い

暑い日が続きますが、お元気ですか?
チョビンヤギスマイルをお届けします顔(イヒヒ)
スマイル.JPG
ニックネーム クロラビ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

プチ花見桜

 桜の花が開いたと言ってもまだまだ寒い日が続きますね小雨
今日は曇りでしたが、近くの大通公園の桜桜が五分咲き位
だったのでお散歩がてら花見しました。顔(イヒヒ)
 チョビンヤギは桜より若葉四葉をつついている鳩や椋鳥小鳥
気になって大騒ぎでしたダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

チョビンヤギとロビンクマと一緒にお花見桜
チョビンと桜.JPG    ロビンと桜.JPG
ニックネーム クロラビ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

1月のおまけクマヤギ

 かわいいスナップ写真を携帯携帯電話で撮ったので、
1月のおまけ画像で載せることにしました。

「ただいま、僕、帰ったよ!」
ただいま.JPG

「カゴ入り息子たち」
かごいり.JPG


ニックネーム クロラビ at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日満月

 今日は満月満月の大晦日です。
1年の無事を感謝して、来年1年も無事に
過ごせるように横浜伊勢山皇大神宮に行き、
大祓をしてもらいました。Clap
 ロビンクマ、チョビンヤギいい気分(温泉)に入りお清めです。ぴかぴか(新しい)

みなさま、今年は有り難うございました。
よいお年を.JPG

ニックネーム クロラビ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

元町はキラキラクリスマス

 昨日の豪雨雨から一変して今日は朝からいいお天気晴れでした。
ロビンクマとチョビンヤギを連れて元町までお散歩犬(足)です。最近は、
日が暮れるのが遅いので、夕方のきれいな夕日晴れが西に沈む
のを眺め目、ロマンチックな元町のクリスマスの電飾ぴかぴか(新しい)を楽しむ
のもいいものです。

元町の電飾は入り口からぴかぴか(新しい)
元町4.JPG

クリスマスツリーの前でやっぱりカメラ
元町2.JPG元町1.JPG

クリスマスリースもありました四葉
元町3.JPG
ニックネーム クロラビ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

クリスマスツリークリスマスと温泉浴いい気分(温泉)

 今日は朝からクリスマスツリークリスマスを出しました。
ロビンクマもチョビンヤギも興味津々ですが、飾り付け
をしていると、寄ってきてあちこちにオーナメントプレゼント
持って行っては大騒ぎモバQダッシュ(走り出すさま)です。
 昼からチョビンヤギは温泉浴付きいい気分(温泉)のカットはさみ
連れて行きました。
 と言うのも、チョビンはかなりフケ症でお風呂いい気分(温泉)
入れても1週間でものすごい状態になってしまい、
チラシで見た温浴療法を試してみました。
 チョビンヤギはいつものカットはさみ後より臭いもなく、
ぴかぴかぴかぴか(新しい)になって帰ってきました。

散髪前のチョビンヤギ
カット前.JPG

チョビンヤギもロビンクマもクリスマスツリークリスマスの前でカメラ
ツリー1.JPGツリー2.JPG
ニックネーム クロラビ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

2010カレンダークマ

今日は、元町で来年度のクマカレンダーを買いに行きました。
運良く、ケアンのがまだ残っていたので早速購入です。手(チョキ)
最近は、なかなか注文しておかないと在庫切れになることが
多いので、早めに購入しています。顔(笑)

2010年のケアンカレンダーですNEW
カレンダー.JPG

ロビンもソファーで一緒にカメラ
ロビンと.JPG

ニックネーム クロラビ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

京都へ帰省新幹線

 先週からシルバーウィークに京都に帰りました。新幹線
もちろん、ロビンクマとチョビンヤギも一緒でした。陽気が
良かったので、自転車で鴨川沿いを散歩です。犬(足)
 ロビンクマチョビンヤギは荷台に座ってバランスをとり、
かなりスピードを出しても大丈夫決定exclamation×2
 でも、鴨や鷺小鳥が川に見えると目大騒ぎになり、
追っかけるほどの興奮でした。顔(ペロッ)

荷台でつっぱるロビンクマとチョビンヤギ
ゥ転ヤ1.jpg

川面の鷺小鳥を川縁で監視する目チョビンヤギ
河原6.jpg

川縁の芝生四葉を探索するロビンクマ
河原5.jpg
ニックネーム クロラビ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

新聞記事本

 休日の朝、パパとしては、新聞本を大きく広げて
ゆっくりと読みたいのですが・・・・
ロビンクマもチョビンヤギもかならず目を通しに来ます。顔(ペロッ)
そのうち、2匹で戦いが始まりどんっ(衝撃)もう読むどころじゃなく
なりますexclamation&question

チョビンヤギは、立ち読み目犬(足)
新聞2.JPG

ロビンクマは、寝そべってじっくり目
新聞1.JPG

そのうち、こんな具合にクマヤギダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)
新聞3.JPG

ニックネーム クロラビ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする