2014年10月16日

飛行犬、ロビン、チョビンヤギクマダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに、9月の連休中に八ヶ岳のワンバラにお泊まりして楽しんで来ました(^_^ゞ

飛行犬、ロビンクマ、チョビンヤギですダッシュ(走り出すさま)
リゾート

IMG_81034836921204.jpeg     IMG_81016889935093.jpeg

ニックネーム クロラビ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

鴨犬ヤギ京都に帰る新幹線

 この連休は、京都へ帰省しました新幹線
実家のすぐ前は、むかし疎水の分流があり、
現在は大通りの中央がせせらぎ公園四葉
なっていますリゾート
 ロビンクマとチョビンヤギは実家に帰ると
いつもここでお散歩です犬(足)

本当にいい雰囲気の小径にかわいいお花かわいいがいっぱいカメラ
公園.jpg   せせらぎ公園.jpg

おっと、びっくり鴨さん夫婦小鳥小鳥exclamation×2
かも1.jpg


次の瞬間、鴨犬ちょびんヤギダッシュ(走り出すさま)「僕とお友達になろうよキスマークヤギあせあせ(飛び散る汗)
かも2.jpgかも3.jpgかも4.jpg


あああ行っちゃったヤギ顔(ペロッ)
かも5.jpg

ニックネーム クロラビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

春の南房総へ車(セダン)車(セダン)

 久しぶりにワンコたちヤギクマと南房総の旅をしました。
今回は、千倉のしぶごえ荘家に2連泊です。
お花畑かわいい四葉がきれいな時期でワンコ達も大喜びでした。

館山ファミリーパークのポピーは満開でしたかわいいぴかぴか(新しい)
ポピー.jpg

野島崎灯台では、太平洋の荒波を背景にカメラ
白浜灯台.jpg

太海フラワーセンターのお花もきれいでしたクマヤギ
太海フラワー.jpg

旅の帰りにマザー牧場に!ドックランで遊び、菜の花に戯れて
楽しかったワンクマヤギ
マザー牧場.jpg   菜の花畑.jpg
ニックネーム クロラビ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

伊豆の旅かわいい

 先週、伊豆高原にお泊まり旅行にわんこたちクマヤギと行ってきました車(セダン)
ちょうど、薔薇かわいいがきれいに咲いていたので、公園巡りの旅でした
わんこたちクマヤギも薔薇かわいいの香りに満足した様子でした顔(笑)

バガテル公園の薔薇は満開でちょうど見頃でしたかわいい
bagateru.jpg     robin.jpg

アカオハーブ&ローズガーデンの薔薇もきれいに咲いていましたかわいい
akao.jpg     chobin.jpg
ニックネーム クロラビ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

京都へ帰省

新幹線新幹線で京都に帰省中ですが、これから帰省
ラッシュなのでしょうか?ワンコクマが一緒なので、
いつも最前列DE 席、「そうだ!京都に行こう。」
のポスターも冬景色に…雪

京都へ行こう.jpg
ニックネーム クロラビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

中欧みやげアート

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
ご無沙汰してます!暑い夏、犬たちはお元気ですか?
長い間、ブログを中断していました・・・・
早めの夏休みをとって、中欧へ旅行でした飛行機
ウィーンやプラハは、気温が低く快適でした顔(笑)
もちろん、カフェ喫茶店には犬(笑)連れは当たり前・・・・
ロビンクマやチョビンヤギもここに連れてくれば
良かったなあ・・・と
プラハのマーケットで素晴らしいケアンとヨーキーの
デッサン画を見つけたので、思わず買って来ましたアート

ケアンとヨーキーの素敵なデッサン画アート
robinP.jpg   chobinP.jpg

額に入れてみました顔(イヒヒ)
額縁犬.jpg
ニックネーム クロラビ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

伊豆の国へいい気分(温泉)

 連休の終わりに伊豆の国へいい気分(温泉)旅行に出かけました。車(セダン)
急なことなので、ワンコたちクマヤギと泊まれる宿は空いていないと
思いましたが、なんと2連泊できました。顔(笑)
 ワンコたちクマヤギにはドックランダッシュ(走り出すさま)が一番なので、
近くのドックランド四葉というところへ行ってみました。車(セダン)
 伊豆の国パノラマパークでは、ロープウェイに乗って
空中公園で満開のツツジかわいいを楽しんできましたGood
 修禅寺では、竹林の小径を散策してちょっぴり温泉気分いい気分(温泉)でした。わーい(嬉しい顔)

伊豆ドックランドで貸し切り状態で楽しんだよクマヤギ野球ダッシュ(走り出すさま)

ドックラン3.jpg     ドックラン2.jpg     ドックラン1.jpg

林間コースには竹藪ランもあり、アジリティー施設も充実していました決定

竹藪ラン.jpg     平均台.jpg     くぐり抜け.jpg

伊豆の国パノラマパークでは、ロープウェイに乗って空中公園へクマヤギ
展望台で一休み、絶景だねexclamation×2目

ロープウェイ.jpg     ロープウェイ中.jpg     展望台.jpg

空中公園は、ツツジかわいいが満開で綺麗だったよぴかぴか(新しい)
花富士もあったけど、富士山が見えなかったので顔出しだ〜いクマヤギ

ツツジ2.jpg    花富士.jpg    顔出し.jpg

修善寺では、お湯いい気分(温泉)かけ地蔵さんモバQにお参りして、
竹林の小径四葉を散歩したよ犬(足)
境内にはだるま石があったんだよクマClap

お湯かけ地蔵.jpg    竹林の小径.jpg    修善寺.jpg


ニックネーム クロラビ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

伊豆高原と河津桜桜

 先週の連休を利用して、伊豆高原に旅行に行ってきました。車(セダン)
ちょうど、河津桜桜が開花したというので、楽しみにしていましたが、
あいにくの雨模様で、寒い天気でした。
 初日は、雪霧も降り、わんこたちクマヤギとメルヘンの森美術館で
写真撮影カメラをして、陶芸教室でプレート作りを楽しみました。アート
 翌日も小雨模様でしたが、ラッキーわんこのロビンクマとチョビンヤギ
おかげで、雨が上がって曇りになって何とか河津桜桜を見ることが
できました。Good

新郎ロビンクマと新婦チョビンヤギの記念撮影カメラ
新郎新婦.jpg

僕は新婦役になっちゃったけど、本当はね、こっちだよ!カメラ
新婦.jpg本当の僕.jpg

僕は新郎役だけど、疲れちゃったよダッシュ(走り出すさま)
新郎.jpg疲れたよ.jpg

河津桜は、5〜6分咲きでしたが、本当にきれいでしたよ桜
河津桜3.jpg河津桜.jpg
河津桜1.jpg河津桜2.jpg

菜の花畑も満開でした四葉
CIMG1282.JPG

ニックネーム クロラビ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

南房総の旅リゾート

 先週の連休を利用して南房総に1泊2日でわんこたちクマと旅行
に出かけてきました車(セダン) 寒い日でしたが、何とか天気も晴れとなり、
絶好の行楽日和です顔(笑)
 夕方到着し、地魚の料理魚を堪能して温泉いい気分(温泉)でリフレッシュGood
翌朝、房総半島最南端の野崎灯台公園へ散歩です犬(足) 朝食後、
チョビンヤギとロビンはホテルビルのドックランでお友達と楽しく過ごし
ました。ダッシュ(走り出すさま) 帰りにローズマリー公園かわいいと潮風王国にも寄りました四葉

地魚料理は創作系でしたが、なかなか美味しかったですGood
地魚.jpgサザエ.jpg

房総半島の最南端でツーショットカメラ
野崎灯台.jpg海犬たち.jpg

ドックランではお友達クマと楽しいひとときでしたアリガト
友達2.jpg友達1.jpg

ローズマリー公園でイギリス犬になってカメラ
ローズ2.jpgローズ1.jpg

潮風王国では海の男犬クマになちゃいました顔(ペロッ)
海犬1.jpg海犬2.jpg

ニックネーム クロラビ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

イギリスみやげ飛行機

 7月末にイギリスの旅に行ってきました。飛行機
ロビンクマとチョビンヤギ家でお留守番でした。
 湖水地方船でロビンクマとチョビンヤギの特製
グッズをゲットしました。顔(笑)
 でも、旅ではケアンテリアやヨークシャテリア
には出会うことがありせんでした。目
 今回の旅は、イングランドだけだったので、
もっと北部地方のスコットランドに行けば、
会えるのでしょうか?
 それにしてもイギリスでは、犬連れクマの旅
があたりまえみたいでどこでもビルに宿泊でき
羨ましいかぎりでした。顔(メロメロ)

ホログラフィーになっているキーホルダーパスワード
キーホルダー.JPG     ホログラフィー.JPG

ケアンクマとヨーキーヤギの胡椒と塩入れ
マグネットでくっつくよクマヤギキスマークハートたち(複数ハート)
コショウ入れ.JPGマグ.JPG

ロビンクマとチョビンヤギもくっついて眠い(睡眠)
生もの.JPG
ニックネーム クロラビ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

伊豆高原の旅(その2)車(セダン)

 3日目は、河津バガテル公園四葉に行きました。
バラの季節はもう少しでしたが、早咲きのバラかわいい
楽しみました。
 昼からは、ドッグフォレストへ行きました。車(セダン)Good 
記念撮影ということで、看板犬と神社Clapカメラです。
 さて、3時からドッグタイムレースダッシュ(走り出すさま)があるというので、
ロビンクマとチョビンヤギが出場することになりました。
このレースには、ドッグフォレスト犬のホイップ君クマ
(トイプードル)、ミニチュアダックスのポチ君、犬(笑)
トイプードルのプリンちゃんヤギがその他に出場です。
競争前に観客席では、誰が1着になるか投票ですメモ
司会のお兄さんの予想では、チョビンヤギが大穴ねらい
ですが、3名の方が同情票を入れてくれました。顔(ペロッ)
最初にホイップ君、流石にいつも慣れていて俊足ダッシュ(走り出すさま)
途中、ジャンプしながらタイムレコード時計でゴールモータースポーツ
ロビンクマも入れ込み気味でしたが、次にスタートして、
同時間でゴールモータースポーツして同着でした。顔(イヒヒ)Good 
 さて、チョビンヤギは、まだお膝で眠い(睡眠)です。顔(ペロッ) 
チョビンヤギ君の番だよexclamation&question演劇 でも、ママがゴールで
大好物のおやつホネを見せると目、猛スピードでモバQダッシュ(走り出すさま)
ゴールモータースポーツ なんと、トップで優勝王冠しちゃいましたがく〜(落胆した顔)Bad

河津バガテル公園のバラかわいいは綺麗だったよカメラ
ローズ1.jpg    ローズ2.jpg

ドックフォレストで記念撮影だよクマヤギカメラ
看板犬.jpg    おまえり犬1.jpg

タイムレースの結果は、大穴でしたexclamation王冠アリガト
彰状.jpg    タイム.jpg    


 
ニックネーム クロラビ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆高原の旅(その1)車(セダン)

 4月29日〜5月2日に3泊4日で伊豆高原四葉へ旅に
出かけてきました。車(セダン)天気も晴れで爽快な旅になりました。
 初日は、宿まで直行です。宿は、温泉コテージ家いい気分(温泉)
ルネッサ赤沢でした。ワンコたちクマヤギは、車(セダン)に少し酔い
気味で宿に着いたとたん、眠い(睡眠)でした。
 2日目は、朝から欲張りなコースでした。まず、大室山
リフトで頂上へ行って1kmコースをお散歩です。犬(足)
 それからサボテン公園の温室でサボテンiモードや熱帯のかわいい
を見て目ワンコたちクマヤギも暑くてちょっぴりへたり気味あせあせ(飛び散る汗)
最近は、動物たちにも会えるので、カピバラとプレーリー
ドックに会って来ました。カメラ
 なんと、その後ぐらんぱる公園四葉と伊豆海洋公園かわいいにも
入場し、城ヶ崎の吊り橋まで船行ってきました。顔(ペロッ)

温室は、暑いですあせあせ(飛び散る汗)テキーラバー ブーゲンビリヤぴかぴか(新しい)で一休みいす
  テキーラ.jpg      花ベンチ.jpg

カッピバラ居眠り中?眠い(睡眠)クマと似てるexclamation&question プレーリードックは、警戒中目だね
 カピバラ3.jpg      プレーリー.jpg

ロビンクマとチョビンヤギで記念撮影カメラ
テキサス.jpg      カピバラ1.jpg






ニックネーム クロラビ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

初春の都桜

 1ヶ月以上のご無沙汰でした。ヤギクマ
連休は京都に帰省でした。ロビンクマもチョビンヤギ
も一緒に新幹線で一路京都に行きました。ダッシュ(走り出すさま)顔(笑)
 連休初日は小雨ので、家で大暴れどんっ(衝撃)パンチ、2日目は、
晴れ桜を見物に鴨川近辺の神社へ散歩です。
 しかし、上賀茂神社も下鴨神社も世界文化遺産に
なっているのでヤギクマは散歩犬(足)が禁止されているの
です。犬(泣) 残念でしたが、少しの桜を見ながら、鴨川
の岸辺を散歩しました。犬(足)

鴨川の仲良し鴨小鳥を眺めるロビンクマ
カモとボク.jpg

何故か、高校野球野球チームのお兄さんたち
が走るくつと、犬(怒)なロビンクマ
ガブ.jpg

チョビンヤギは、川辺の臭いをくんくんヤギ
クンクン.jpg
ニックネーム クロラビ at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

伊豆高原で湯ったり、まったりいい気分(温泉)

 2年ぶりに伊豆高原近辺にクマクマ連れで旅行でした車(セダン)
でも、あいにくの台風一過の雨模様なので、ちょっぴり残念犬(泣)
でしたが、ルネッサ城ヶ崎は、温泉いい気分(温泉)付きコテージ家なので、
湯ったり、まったりでした。もちろん、ロビンクマもチョビンクマ
リラックス眠い(睡眠)して過ごしました。眠い(睡眠)

コテージなので静かだワンクマロビンクマもチョビンヤギもまったりハートたち(複数ハート)
座敷犬.jpgお疲れ犬.jpg

ガラス工芸美術館でクマ家の置物とかわいい写真立てカメラをゲットGood
犬ノ.jpgハ真たて.jpg

アカオのハーブ四葉&ローズかわいいガーデンにも行ったよ〜んクマ
ロビンクマ耳ウサギ耳
ガーデン犬.jpg兎犬.jpg
ニックネーム クロラビ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

すいらんへ行ってきたよクマ

 この連休に一度行ってみたかった「すいらんグリーン
パーク四葉」に行ってきました。わーい(嬉しい顔)
ロビン坊主クマは、お正月鏡餅の運動不足とストレス解消あせあせ(飛び散る汗)
のためにあちこちのワンコたち犬(笑)と猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)の繰り
返しで大変でした。がく〜(落胆した顔)
 特に大好きな、ボーダーコリー犬(怒)連中と追っかけっこを
すると、追いつけないので、負けず嫌いのロビン坊主クマは、
きゃんきゃんいって悔しがっていました。顔(え〜ん)
 でも、看板犬のMO-COちゃんや柴犬の「まめちゃん」と
「すずちゃん」兄妹とは仲良く遊んでもらいました。クマアリガト
 今日は、アジリティーー(長音記号1)も経験して、本当に楽しい休暇
でした。Good
・・・でも、雨の後で曇りでかなり寒かったです。顔(泣)

 すいらんの看板犬「茶太郎すいらん日和」のブログにも
載ってるよ!クマアリガト
http://suiran-chatarou.a-thera.jp/archives/20080113.html
http://suiran-chatarou.a-thera.jp/archives/20080114.html

寒いので誰もいないドックランでダッシュクマダッシュ(走り出すさま)
ダッシュ.jpg

MO-COちゃん目、遊ぼうよexclamation
もうこ2.jpgもうこ1.jpg

「すずちゃん」犬(笑)と追いかけっこダッシュ(走り出すさま)、でもバテ気味顔(ペロッ)
すずちゃん2.jpgすずちゃん1.jpg

ねむねむクマ眠い(睡眠)で超アップカメラグロッキー顔(イヒヒ)
ねむねむ1.jpgねむねむ2.jpg
ねむねむ3.jpgねむねむ4.jpg





 

ニックネーム クロラビ at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

秋の京都へ紅葉

 新幹線新幹線に乗って、秋の京都に行って来ましたexclamation
実家のフランソワ娘さん犬キスマークと再会ですハートたち(複数ハート)
きれいにもみじ紅葉が色付いた賀茂川の岸辺を散歩
犬(足)しました。

やっぱり、ゲージは狭いな目
ゲージ.JPG
フランソワ娘さん犬キスマークぴかぴか(新しい)やめてよクマどんっ(衝撃)
再会.JPG
賀茂川は、すっかり紅葉の絨毯でしたね犬(笑)
岸辺.JPG
賀茂川だから鴨小鳥がいるのかなあexclamation&question
鴨.JPG
ニックネーム クロラビ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

南房総の旅車(セダン)

 連休の締めくくりに南房総の館山にあるペンションK-9ホテル
お泊まり旅行をしました。exclamationこれには、ロビンクマ車(セダン)に慣れさ
せる目的がありました。以前から、ロビンはちょっと、車(セダン)に弱く、
エサを食べた後に、車(セダン)に乗り気分が悪くなり、それが少しばかり
トラウマになっていました。色々な方からバリケン家に入れて
見たら落ち着くと聞き、今回は、ジャストサイズのバリケン家
でチャレンジしました。というのも、前回のバリケンは少し
大きかったので、安定せずにロビンクマは気分が悪くなった
かもしれないからです。犬(泣)
 経路は、横浜から川崎経由でアクアライン次項有を通って宿ホテル
に向かいました。 幸いにも、往きは雨だったので、気温が
低くロビンクマには快適だったらしいのですが、やはり海ほたる
で休憩した時にげろげろ状態でした。もうやだ〜(悲しい顔)
 でも、それからは、帰りもバリケン内でおとなしく眠い(睡眠)していて、
元気なロビンクマになり一安心でした。やはり、日頃車(セダン)して
慣れないと駄目なのかと反省しました。ふらふら
 ペンションk-9(http://www.k-9.jp/)は、シンプルで我々家族
には、心地よい空間ホテルでロビンクマも広々したドックラン四葉
思いっきりはしゃいでダッシュ(走り出すさま)元気を取り戻しました。
 2日目は、晴れ曇りだったので、マザー牧場のドックラン四葉
へ行って、そこでも知り合ったワンちゃんたち犬(笑)と大騒ぎ状態
でした。顔(笑)(http://www.motherfarm.co.jp/index2.php)

ペンションK-9でくつろぐロビンクマ
K-9ナ生.JPGK-9食堂.JPG
ドックランでカメラ             レストラン食堂でクマホネ

マザー牧場で楽しむロビン
ハーブ園.JPG牧場.JPGマザー.JPG
ハーブ園で四葉     牧場でカメラ        ドックランでカメラ


ニックネーム クロラビ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

京都へ行っちゃった新幹線

 なんとexclamationなんとexclamation&questionロビンクマの1歳のお誕生日バースデーが来たと思いきや、
京都に行っちゃいました。exclamation×2ロビンは、タダでさえ電車が大嫌いです。どんっ(衝撃)
どうなることやら?と心配しながら顔(汗)バリケン家へロビン坊主クマ
入れてみると、最初の地下鉄電車では、ぶるぶる状態でした。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 ところが、新幹線新幹線に乗る時には、落ち着きを取り戻し、Good顔(笑)
新幹線の中では、車内の様子を目したり、アナウンスカラオケ耳して
ました。犬(笑)Clap

ロビンの乗った新幹線は、700系のぞみ新幹線
700系.JPG

バリケンに入っているロビンクマ ちゃんと手荷物扱いだよプレゼント
バリケン.JPG手荷物.JPG


ニックネーム クロラビ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

いい湯だな!!ははワン〜

いや、参りました!2日目も雨でした!でも、ホテルに紹介してもらった熱海駅前のイルマーレといういい気分(温泉)付き屋内のドックラン(ペットホテル&病院)へ連れて行き、とにかく走り回ってロビンは日帰り犬(笑)いい気分(温泉)でした。
ここは、格安での一時預かりも造り、3時間ほどロビンを預けて、レストランを済ませおみやげを買っちゃいました!手(チョキ)

アスレチック設備もあるよ!
DSC00153.JPG

いい湯だな!!ははワン〜
CIMG0111.jpg
ニックネーム クロラビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

はじめてのお泊まり旅行!

熱海の伊豆山ドミーヴィラに2泊3日ではじめてのお泊まり旅行に出かけた。雨初日は雨で、部屋でゆっくり、まったりとくつろいだワン!犬(笑)喫茶店

ロビンはお茶犬(笑)だった?
CIMG0101.jpg

ニックネーム クロラビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする