2006年08月05日

お座り!待て!よし!

躾教室も2回目でお座り!待て!よし!ができるようになったのには、ちょっとビックリしましたexclamation×2家では甘えたなのに、どうしてこんなに外面いいの?ロビンちゃん!と思っていたら、結構食いつきのいい犬は、憶えやすいと先生が一言、言ってましたけど、ちゃんとできるようになったので親ばかではないですが、偉いと思いました。Clap

早速、家に帰って復習です目
CIMG0052.jpg

ニックネーム クロラビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

今日からしつけ教室で〜す!

今日はロビンの躾教室の1回目でした。3ヶ月でワニ犬で暴れんぼダッシュ(走り出すさま)には、これからのことが心配で山手駅の近くの教室にパピーパーティーを開いているのをネットで見つけ、早々と予約してました。案の定、先生から「早くからご予約頂いてありがとうございました!」とかなり問題かな?と思いつつ参加したら、??−内弁慶の外すぼみ−状態でしたexclamation&question
3匹までの少数教室?というか、ジャックラッセルの多頭飼いのお友達4匹と他のジャックラッセル1匹、チワワ君が同級生でした!
でも、ロビンは一番ちびでなかなか他のお友達と最初は馴染めませんでした。

家の中では生きのいいロビン!
CIMG0031.jpg
ニックネーム クロラビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする