2007年09月02日

夏の終わりは海辺でリゾート

 今日は、曇りで涼しかったので、1年ぶりで海の公園リゾート
ドライブでした。車(セダン)今年は、猛暑晴れだったのでロビン坊主
クマを海に連れて行くことができませんでした。顔(チラッ)
 でも、夏の終わりの海辺をロビンクマに見せたくて砂浜で
散歩犬(足)して来ました。暖かい砂が気持ちいいのか、ロビン
クマは、砂に潜ってほふく前進して鼻が砂だらけでした。顔(汗)
 海水浴しているワンコ犬(笑)たちを見てロビンクマも海に入り
たかったのですが、波打ち際の様子を見て目今度の機会
にしようと考えたみたいでした。顔(ペロッ)
 帰りは、ベイサイドマリーナに寄ってお買い物プレゼントと食事
レストランをして帰ってきましたロビンクマは久しぶりのドライブ
車(セダン)と砂浜散歩犬(足)で帰って来たらエサして眠い(睡眠)でした。顔(イヒヒ)

夏の終わりのワンコはこんな感じクマ   ほふくロビンパンチ
夏の終わり.JPG砂浜.JPG

海水浴ワンコ発見犬(笑)      この水はしょっぱいなあ犬(泣)
海水浴.JPG波打ち.JPG

買い物はぼくのプレゼントexclamation&question       夜もきれいだね夜
ベイサイド.JPG夜景.JPG 

ニックネーム クロラビ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

横浜港シンボルタワー船ひらめき

 今日は天気が良かった晴れので、横浜港シンボルタワーまでピクニック
に行ってみました。車(セダン)http://www.y-stower.com/index.html
ロビンは、景色がいいので丘の上から船を眺めていました。目
ところが、小鳥が見えるとすぐに飛びかかるありさまで、5mのリードを
いっぱいに延ばして、人の少ない芝生四葉の上で思いっきり、走り回って
いました。クマダッシュ(走り出すさま)そのうち、お腹がすいてベンチいすに手をかけて猫(足)ご飯を
ねだりしたので、お昼にしました。エサわーい(嬉しい顔)
その後犬(笑)がOKGoodのホームセンターでカーゴにのせ、お買い物でした。
 夜は、疲れて眠い(睡眠)だったのですが、寝ぼけていすの下に入り込んで
しばらくじっとしてました。ふらふら

丘の上は広いし、見晴らしがいいね目exclamation×2
展望.JPGナ生.JPG

餌まだexclamation&questionクマ ダイエットにキャベツ食べてますexclamation
ベンチ.JPGおすわり.JPG

わーいexclamationカートで買い物だexclamation×2 でも帰ったらひねくれ者ふらふら
カート.JPGひねくれもの.JPG


ニックネーム クロラビ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お台場探検車(セダン)

 今日は、昼から天気が曇り右晴れになったので、お台場に車(セダン)
ドライブです。ロビンも6ヶ月になり、体重も5Kgになり体力がつき、
とにかくお台場海浜公園を端から端まで散歩です。犬(足)
 海岸デッキを散歩しているとノーフォークテリアとノーリッチテリア
のオフ会の人たちと出会いました。とてもよく似ていましたが、ケアン
に比べて少し小柄な犬種みたいで成犬でも5Kg位だったのでロビンと
ほぼ一緒でした。犬(笑)

レインボウブリッジをバックにカメラ
お台場.jpg
ニックネーム クロラビ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

嵐の後の晴天(*^_^*)

 昨夜まで台風が通り過ぎて澄み渡ったビカビカの青空でした!
ロビンも雨がずっと続いていたので随分ストレスが溜まっていた
みたいです。横浜シンボルタワーの芝生に出たら、ここぞとばかりに芝
に体をつけてゴロンゴロンでしたダッシュ(走り出すさま)
 でも、雨の日の教訓から、エナジーロープをHOMESで購入しました。
帰ってからは、すぐにお試しタイム!!

シンボルタワーから見えるBay bridgeを背景にカメラ
横浜シンボルタワー.jpg

芝生に体をつけ満足顔のロビン!
CIMG0052.jpg

エナジーロープで楽しむロビン犬(笑)
CIMG0055.jpg
ニックネーム クロラビ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする